※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

楽天カードの支払いが遅れてしまいました。給料日まで待たないと支払いできないようです。もし支払いができなかった場合、再度ハガキが届く可能性がありますか?

楽天カードについて。
恥ずかしい話
楽天カードの引き落としが出来ず、ハガキ(コンビニとかで支払いができる紙)が届きましたが、8月15日の給料もらってからじゃないと支払いできません。
そのハガキには8月7日までの支払い用紙でした。

もし、支払いできなかったらまたハガキ届くんですかね?

コメント

deleted user

まず楽天に連絡した方がいいです。
払う意思があることを伝えるべきかと!
延滞金が発生するとは思いますが、後日振込対応してくれるんじゃないかな?と思います!

姉妹ママ

ちゃんと楽天に電話した方がいいです!!
遅延する人なんて沢山いると思うので、支払い遅れることを電話しておくだけでも信用度が違うと思います👌

はじめてのママリ🔰

Yahooカードですが、支払い期限までに払わないと電話が来ます!
期限を過ぎてしまうと遅延損害料?がかかるはずです!
そしてその後ローンが通らなくなる可能性が大なので、期限までに払った方がいいですよ!
家を建てたりする予定があるのなら絶対!