※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
その他の疑問

今月、2年ぶりに旦那の兄家族と会うことになりました。兄家族には年中の…

今月、2年ぶりに旦那の兄家族と会うことになりました。
兄家族には年中の男の子がいるのですが何かあげたいなと思っています。どんな物がいいと思いますか?
これが好きー‼︎っていうキャラなどはないけどアンパンマンや新幹線、コッシーなど幅広く好きなようです。
そして、うちに2人目が産まれた時にお祝いをもらい、そのお返しにはどんな物がいいと思いますか??

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

年中の息子がいます☺️
息子で考えると好きそうなキャラのハンカチ、お絵かき帳、塗り絵とかそんなに気を使わず貰えて、かつ子どもも喜ぶな〜と思いました✨

お子さんにプレゼントをあげますし、お返しはお菓子や飲まれるならお酒、カタログギフト等の無難なものにします😊

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

うちも塗り絵もらったことあるのですが、めちゃめちゃ喜んでました!!確かに気を使わない←これ大切ですよね♡

飲める夫婦なのでお酒探して見たいと思います✨
    ありがとうございました!!

• 8月1日
けー

年中息子がおります。
新幹線や働く車系、無難だと思います!
今時期だと新幹線の形の水鉄砲とか売ってますよね。
時期過ぎてもお風呂で遊べるので良いかなと。
折り紙とかでも全然喜びますよ(笑)
お返し、お子さんがいるご家庭ならお菓子の詰め合わせとか良いと思います。今ならゼリーの詰め合わせとか涼しげです。

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

この時期ならではのプレゼントですね✨
    こないだ新幹線の水鉄砲見かけました!

ゼリーなら子どもも食べられるしいいですね!!
    ありがとうございました😊

• 8月1日