※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

ママのみなさん今日もお疲れ様です🥺💓今日は朝からお家プールして家事と…

ママのみなさん今日もお疲れ様です🥺💓
今日は朝からお家プールして家事と育児にドッと
疲れて、さぁ晩御飯の準備か、、と作ろうと思ったら
旦那から電話で、ご飯いらなくなったと🤩🤩
子供と私だけの時はご飯は超簡単に済ませるので
子供たちとテンションMAX💓💓
(旦那には内緒)笑
今日は納豆ご飯かなー?冷蔵庫にあるもの好きなの
食べよー💓って言うと上の子は大喜び🤩🤩
ママ~時間あるならこれしよ~とかかまってちゃんに
なる6歳はまだまだ子供で可愛いちゃん💓
と、この時間に疲れはてた気持ちがハッピーに💓
思わず投稿してしまうほど笑
どうでもいい投稿読んでいただきありがとうございます😊

みなさんはこういうのありますか?🥰

コメント

deleted user

旦那がごはんいらないと事前にわかってて、夕飯に冷食のお弁当を買っておきました!
火も包丁も使わないぞ!洗い物減らすぞ!と思ってたのに、食べ終わって、
パン食べたーい。
チーズ食べたーい。
息子の食べこぼしいつもよりすごーい。
パンくずで掃除機がー。

手抜きの代償がひどかったです😑

  • うみ

    うみ

    家事育児お疲れ様です🥺
    火も包丁も使わない冷食のお弁当!めっちゃいいですね🤩
    でも結果、足りなかったのかな😭うちも同じことになりそうです😭😭
    洗い物ゼロは何か買ってこない限り、不可能に近いですね(´・ω・`)
    ちなみにうちはパン・とうもろこし・トマトまるかじりでした🤣🤣洗い物はふっつーにでるし、パンくずすごかったです🤣一緒ですね🥺🥺

    • 8月1日