※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

採卵後の移植に向け、プラノバール服用中です。服用方法について病院で確認したいと思っています。

先月、採卵し10月に移植の予定です。
ホルモン補充での移植のためただ今、生理をおこさせるためにプラノバール服用中です。
プラノバールは皆さん単体?だけの服用ですか??
採卵の前の周期の時、たしかプラノバールとバイアスピリンだったような気がして、ふと気になりました。
病院で聞けば良いのですがまだ先の診察のためお聞きしたいです。

コメント

おまめ

私は生理を起こすときはプラノバールだけでしたよ。
移植前のホルモン補充の1つとしてバイアスピリンも飲みました。

• しま猫

しま猫

生理をおこすときはプラノバールだけでよかったんですね♪(^-^)ありがとうございました

• 9月21日
  • しま猫

しま猫

追伸
    プラノバールで生理をおこさせてからホルモン補充でバイアスピリンが始まるってことですよね?

• 9月21日
  • おまめ

おまめ

そうですね💡
    私の先生は、血液をさらさらにして着床しやすくするためにバイアスピリンを飲むとおっしゃっていたので、ホルモン補充のときに飲むと思いますよ😊

• 9月21日
  • しま猫

しま猫

再度の質問にも回答して頂きありがとうございました♪(^-^)

• 9月21日