※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

ショッピングモールにて誰も遊んでないおもちゃで娘が遊ぼうとして触っ…

ショッピングモールにて誰も遊んでないおもちゃで娘が遊ぼうとして触った瞬間どっかの姉妹がいきなり来てダメって奪われた(^^;
そこの場所には私と娘とその姉妹しかいなく、その親はどこにも見当たらず…。
遊ぶものはたくさんあって、でもその箱に入ってるおもちゃ1式だめなんだと。
娘は一瞬の出来事で固まってたから私が間入って仲良く遊んでくれる?と聞いてもその姉妹はダメと。
仕方なく隣の箱のおもちゃで遊ぼうと促すもその姉妹はそっちの箱もダメって全部持っていった。。
今まで遊んでなかったじゃない。
ほかの遊び場に移動したらその姉妹も違うところにいって遊び始めたけどなんなんだろう。

おい、この姉妹の親、どこにいるんだよ。
子供の中に割って入るのもよくないと思うけど、もやもや

コメント

てしゅ👶

危害くわえられたりしないで良かったですね〜!
たいていそういう子どもの親はクズなんで近づかないに限りますよ!

• きゅーと

きゅーと

ほんとですよね!
    突き飛ばされたりしなくて良かったです(゚д゚lll)
    久しぶりに嫌な思いしました( ;∀;)

• 9月21日