※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が大嫌いで、皆さんならどうします?義妹の結婚式の1週間前に私の流…

義母が大嫌いで、皆さんならどうします?

義妹の結婚式の1週間前に私の流産手術あり、術後貧血でフラフラしていたので、旦那のみ出席したい連絡をしたら
『○○ちゃんは何としても出れない?式中なんて2時間程度のものだけど?来れないなら、○○ちゃんが流産した事、相手の家族に伝えるからね』※移動に4時間かかる距離


さらにその結婚式後、また連絡が来て
『○月には××(弟)の結婚式もあるので、それは出てもらうからね』


促進剤が効かず、娘の心拍が落ちてくる事もあり、帝王切開へ切り替えましょう、と先生と相談して決め、その連絡をした時に
『麻酔するんだし、頑張って!って言うのは違うかな』


義妹の出産祝いをそろそろ送ろうとしていた矢先(そろそろ1ヶ月経つ頃)
『妹に出産祝い送った?』
ちなみに娘の時は3か月後に貰いました


この他にもめーっちゃたくさんあるんですけど、
義実家行ったら話しかけます?私から話しかけなくてもいいですか?笑
ちなみに義妹は、新婚旅行のお土産がホテルのアメニティだった事から、その他諸々ムカついたので、お互いに空気のように接してます

コメント

ショコラ

この世にこれほどまでにズレにズレた義母が居るんですね。。。

怖すぎます💦💦💦

私なら、居ないものとして、こちらから話しかけるはしませんね。

一生会いたくないし、関わるのも嫌です💦💦💦

そして、義妹の新婚旅行のお土産がホテルのアメニティって、吹きました!!!

はじめてのママリ

話しかけるどころが義実家行かないです😂
そんな義家族関わりたくもないです😂😂

もも肉🐷

読んでるだけでイライライライラ!!!笑
わたしだったら、無視&縁切るレベルです😮
義実家にも行かないです笑
旦那さんに相談して、
今までの数々の腹立ったことを全部義母に伝えて、
一切関わらないようにします笑