※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokona
妊娠・出産

よだれつわりは出産後になくなるでしょうか?皆さんはどうでしたか?

よだれつわりが産むまであった方教えてください! よく産んだらなくなった!と聞くのですが本当に産んだらよだれ出なくなりますか?
もうすぐ9ヶ月ですが初期からずっとよだれつわりに悩まされ、もう産むまであるんだと諦めています。出産したらピタっととまることを信じていますが皆さんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ

私は出産したらピタッとなくなりました!出産後意識しなくなったのもあったのかもしれませんが、産後2日目ぐらいにそういえば唾液出てこないなって気づきました!
そして今絶賛よだれづわり中です😭上の子に絵本読んでても一冊読み終える前に唾液が溜まってきます😭辛いですよね😭

• kokona

kokona

そうなんですね!私もピタっとなくなることを信じて頑張ります😭
    2人目もよだれつわりなんですね💦それは辛いです😭😭お互いなんとか乗り越えましょう😣🌟

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ひどいよだれつわりを経験しました...
わたしは、出産してもしばらく続き、今は、少しマシになりましたが、まだあります...> <
よだれつわり辛いですよね💦
ただ、陣痛の間や、痛い時は、ヨダレは止まっていました💦
産後、入院中は、痛い体を引きずりながら、涎も出していました(/ _ ; )
早く、よだれづわり終わることを願っています> <!

• kokona

kokona

産後もあるんですか!?😭それはしんどすぎますね...😢
    よだれづわりって本当に嫌ですよね😰
    ありがとうございます😣✨お互い早くおわりますように🙏

• 8月2日