※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理後10日前に中出ししてしまい、妊娠の心配があります。3人目は欲しいが、コロナの状況で不安。基礎体温をつければよかった。

生理が終わってすぐ、
排卵日10日前ですが、
中出ししてしまいました💦

妊娠したかどうかちょっとドキドキします💦

できたら嬉しいですが、
3人目が欲しいとは思ってますが、
コロナがまだ落ち着かないし、
そんな中の妊娠はタイミング的にちょっと不安もあって😢

基礎体温つけておけばよかった😱

コメント

deleted user

私は生理終わってすぐ🔞しますが、今までその行為で妊娠した事ないです٩( ᐕ)و

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もともと無排卵の月も多くて、
    私も経験上、排卵日10日前では妊娠した事ないのですが、
    絶対ないとも言い切れないなと思って
    つい盛り上がってしまったことを
    少し悔やんでいます😢

    3人目は欲しいのですが、
    夫婦の盛り上がりでできちゃった!ではなく、
    きちんとした形で迎えてあげたかったので
    反省しています。。

    • 8月1日
rere

娘は生理終わりかけでできました(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーーそうなんですね!
    やっぱり排卵日がズレてたりしたら
    可能性ゼロではないですよね💦

    びっくりしますよね😱✨✨

    • 8月1日
  • rere

    rere

    検査薬見た瞬間
    怒りで震えました←外だしだったので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    今じゃ可愛い可愛いです⸜₍*̤̥͚₎⸝

    • 8月1日
  • rere

    rere

    外だしは下の子でしたすみませんw(˚ଳ˚)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、中出しではなかったのですね😱‼️‼️
    そうですよね,産まれたら可愛くて仕方ないですよね✨

    私も3人目ほしいので
    できたら嬉しいのですが、
    最後の妊娠になると思うので
    その場の勢いではなく、、
    迎える前からもっと丁寧な気持ちで
    お迎えしたかったなと思って😣

    • 8月1日
deleted user

基礎体温というより気持ちよく迎えられるよう避妊すれば良かったですね😣排卵が早まらないといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと間違いないです💦
    できたらいいね、という会話がちゃんとあってから
    するべきでした💦

    • 8月1日
ママリ

毎月ほとんど予定日通りに生理が来るなら大丈夫だとおもいますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 8月1日
みい

今回の妊娠が生理終わってすぐの行為で出来た子です‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!!!
    やっぱりびっくりしましたか?3人目欲しかったですか😣❓

    • 8月1日
  • みい

    みい

    うちの旦那すごいな…と思いました笑
    うちは5人目ですよ笑
    欲しかったというか…
    出来たからには責任持って産んで育てようと思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 8月1日