※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のリュックについて、丈夫そうな高価なものがいいですか?ナイキやoutdoorなどがおすすめですか?それとも買い替えやすい価格のものがいいですか?

子供のリュックはどんなの使ってますか?
ちょっと値段高いけど丈夫そうなやつがいいですか?
旦那はナイキとかoutdoorなどのものがいいんじゃないかと言ってます
それか、買い替えやすい値段のやつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コールマンのリュックにしました。安いのでもあるやつもありますが、個人的にはリュックの横にポケット重視でかいました。
飲み物やさっと取り出したいものをいれたかったので☺️
あとはまぁまぁ荷物がはいるもので☺️
すっごい安いわけでも高いわけでもなかったです。

子供さんがキャラクターやデザインを選びたかったら買い換えやすいおねだんのものでも良いかもしれませんね♪モチベーションもあがるので♪

息子は特にこだわりがなかったので、勝手に買ってしまいました(笑)

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
やっぱり横ポケットは重要ですよね!
我が子もあまりこだわりない子です
服とか勝手に買ってます笑
約3千円〜ぐらいからとか考えてるんですが高いですかね?😓

はじめてのママリ🔰

高いのは一万円前後やそれ以上しますし、安いのは千円しないのもあるので、あまり小さすぎなければ高くないと思います♪

コールマンは三千円前後、四千円もしなくて、アマゾンとかだと期間によって安かった気がします☺️

楽天だとレビューも沢山あるので参考になるかなとおもいます☺️

私は最強😎

ノースフェイスのリュックが良いですよ!丈夫で使いやすいです!大きめの買って小学校低学年まで使えます!😊