※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

独り言です😇😇😇子供2人いてワンオペ週末で母体調不良でダウンは詰んでま…

独り言です😇😇😇


子供2人いてワンオペ週末で母体調不良でダウンは詰んでません?????、?😇😇😇😇😇
鼻水くしゃみ悪寒で睡眠不足もトッピング✨✨

昨日は上の子寝かしつけに21時に寝室へ行き
下の子のお風呂を主人に頼んでったのに
寝かしつけ終わってリビングに戻ると
クーラーガンガン、電気つけたまんま
子供も放ったらかしてソファで爆睡の男。
ハァアァ〜〜〜〜💢💢💢
これまでずっとソファで寝たら起こしてたけど
最近は起こしません。
子供2人と自分の事で目一杯なので。
大人なら自分の管理くらいして下さい✋🏻✋🏻
それで休日になったらちょっとしんどいわって
寝室にこもってゴロゴロしよんねん☄️☄️
隕石当てたるどワレ😅✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
そんで最近私は自律神経イカれてるのか
寝室で目を瞑るも2時間くらい寝れず。は??
睡眠導入ミュージックに頼っていたが
最近は俺の交感神経が勝つ。強いなお前。


アーン誰か家に私を助けに来て😇😇😇
とりあえずこの風邪が今日で治る事を祈る。

コメント

ぼっち

私も退院後すぐにワンオペ育児で旦那は頼んだらすぐにはしないけどゲームのキリのいいところですると言う感じで週末は子供3人育ててるみたいな感じで、そのおかげで、1ヶ月検診で子宮の戻りがあまり良くないから安静ねと怒られました😂

  • みみみ

    みみみ

    そう!そうなんです!あくまで優先順位は自分が一番で子供や家事は後回しなんですよね😇😇それを気にしなかったら良いかも知れないんですが自分でやっちゃうんですよね😇😇☄️
    なりママさん生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるなんて今はもう安静にしとかないとダメな時ですよ😵‍💫出来る限りゆっくりして下さいね😵‍💫😵‍💫😭

    • 8月1日