※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

美容室で全体染めたのですがやっぱりインナーカラーにしたくなりました…

美容室で全体染めたのですがやっぱりインナーカラーにしたくなりました。

ピンクに染めたのですがムラがすごくて、染まったところと染まってないところで境目ができてしまってます。
そのまま上から暗い色で染めることになるのかな?と思いますが、ムラのところはどうなりますかね?🤔

ブリーチしたんですがその時にはムラはなくてピンクに染める時にムラができました。

コメント

むぎちゃ

インナーカラーはどうしたいのか
ムラの度合いがどうなのか
いまいちわからないので
なんとも言えないですが、
まずそのムラのお直しは
美容室に頼めないのでしょうか?🤔

どこがどうムラになったかで
起きてしまった原因が違いますが
ブリーチした際に
ムラじゃなかったのなら
恐らく簡単に直せるとは思いますよ~!