※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園年少さんがスイミング1日体験後に入会したいけれど、その日に迷って後悔しています。

保育園年少さんで、スイミング1日体験した当日に入会された方いらっしゃいますか?通常入会するよりだいぶお得ですよね💦💦どうせ入会するなら当日入会したらよかったと後悔💦
そのときは子供様子をみていて迷ってしまいました💦

コメント

スクールによりますが、定期的にお得なキャンペーンやってますよ☺️
私は仕事の都合で時々お休みしないといけない月があって、その時はあえて退会し、再入会してキャンペーン適応してもらってます。
指定用品もらえるので予備にもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    融通のきくよいところですね^ ^
    ちなみに全国にあるスクールですか?

• 8月1日

退会ユーザー

ティップネス、グンゼ、コスパ
    は指定用品プレゼントや入会金無料や2ヶ月レッスン費無料のキャンペーンを定期的にやってます。
    時間やキャンペーンに合わせてあちこち行ってます😅
    水着や帽子はいずれ使うけどカバンは溜まって邪魔です🤣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

よ

夏休みや冬休みの短期教室 参加した後に入会しても 1日体験の時に入会するのと同じ特典あると思いますよ😊