※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささなべ
妊娠・出産

初マタの方が出血と腹痛で不安。元気な赤ちゃんの育ち方について相談中です。

初めまして、7w程(胎嚢+心拍+赤ちゃん確認済み)の初マタです。
先週から茶色いオリモノ?出血があるのですが、先生からは「生理二日目の量に近い鮮血が出たり腹痛が伴う場合は電話して下さい。」と言われましたが、あまりにも茶色い出血のようなものが続くため怖くて病院に来てしまい受診待ち中です。
先ほどトイレに行った時に鮮血に近い血がトロっと出始めて腹痛もあるので、受付の人に少し早めに見て欲しいことを伝えたのですが予約の方が優先なため「生理二日目の量だったり腹痛が酷くなったらまた言いに来て下さい」と言われてしまいました。
この待ってる間がものすごく不安です。
同じように出血や腹痛などあったが、元気に赤ちゃんが育ってる方はおりますか?

コメント

おうちゃんmama

出血して腹痛があり腰まで痛くて病院受診して切迫流産で入院しましたが、元気に今も育ってますよ!

• ささなべ

ささなべ

もしもけい留流産だったらどうしようと不安でしょうがないです

• 9月21日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

不安な気持ちわかります。
    初めふあんでした。
    しかし、大出血しなきゃ、大丈夫だと医者にいわれました。

• 9月21日
  • ささなべ

ささなべ

こんなにも不安になるとは思いませんでした。
    赤ちゃんを信じて受診してもらえるまで待とうと思います。
    ありがとうございます

• 9月21日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

出血したりして不安でしたが、赤ちゃん凄く元気てのもあります。わたしがそうでした。
    早く診察の番がくるとよいですね。

• 9月21日
  • ささなべ

ささなべ

順番が待ち遠しいですm(__)m
    Na さん、ありがとうございます。

• 9月21日
めいすけ

こんにちは!
体調は大丈夫ですか(>_<)??
不安になりますよね…。
受付の方も、なんだか冷たいように感じてしまいますね。

私は、妊娠初期にやはり鮮血の出血と茶オリなどが続いて、すぐに病院にいったら即入院になりました。切迫流産でした。でもその間も赤ちゃんはとっても元気でしたよ✨そして切迫早産も経験しましたが、赤ちゃんはとっても元気で大きく育ちました。わためいさんの赤ちゃんもきっと元気に育っていますよ!赤ちゃんと自分の身体を信じましょう(*^^*)あと、安静に過ごしてくださいね!

• ささなべ

ささなべ

はじめまして、コメントありがとうございます。
    受付の人もけっこう冷めてる人が多いので不安です。
    切迫流産も切迫早産も経験されていて元気な赤ちゃん!
    おめでとうございます!
    私も赤ちゃんのことを信じて待っていようと思います(>_<)

• 9月21日
ぷちこ

私も2年前同じでした。

ご無事なのを願っております

• ささなべ

ささなべ

ありがとうございます。赤ちゃんを信じます。

• 9月21日
りぃ

私も同じです!今から病院行きます。本当にこわいですよね。お気持ち本当によくわかります!凄く不安です。お互い大丈夫だといいですね。

• ささなべ

ささなべ

私は駄目でした。りぃさんの赤ちゃんは大丈夫なことを祈っています。
    りぃさんの赤ちゃん頑張れ!!!

• 9月21日