※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて相談です。保育園に通い、家で遊ぶ時間が少ないため迷っています。最近のお気に入りはメルちゃんやアンパンマンの言葉図鑑などです。

3歳女の子、
誕生日プレゼントは何にしましたか?👧🏻💖
また、何がいいと思いますか??

週6で保育園に通っており、
家で遊ぶ時間が少ないため迷っています😣

最近のお気に入りはメルちゃん、アンパンマンの言葉図鑑、おままごと、お化粧遊びです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、メルちゃんです!!アンパンマンも好きだけど。最近はメルちゃんブームなので
親からメルちゃんの着替えセットとか、ベビーカーとかで

私たち夫婦からはメルちゃんの抱っこ紐、、冷蔵庫、ご飯セット洋服、

義両親からは、メルちゃんの救急車セットです🤣🤣

アンパンマンは個々が高いけど
メルちゃんは個々は安価なので
たくさん買っちゃいます😂

ふうしゃ

3歳だったらシルバニアとか
キッズカメラ、おもちゃの掃除機とかママのお手伝いができるようなものとかいいんじゃないでしょうか🤗