※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

沐浴のタイミングについて悩んでいます。起きてから入れるとお腹がすいてしまうし、寝ているのを起こすのも可哀想で。みなさんはどのタイミングで入れていますか?

沐浴のタイミングが難しいです。
起きてからだとお腹がすいてなくし、かといって寝てるのを起こして入れるのも可哀想な気がして。
結局起きてから入れてます。

みなさんはどのタイミングで入れてますか?

コメント

SEKAOWAmama

寝ていても8時前後に入れちゃいます(^^)

比奈♡

私は毎日夜19時くらいに入れてました!
ミルク直後はやめてましたが、それ以外は時間で決めていた方が楽なので基本的に寝てても起きてても19時目安でした!

ぱぴこ

おっぱい飲んで30分後位を目安に入れてあげてねーと言われてるので起きて泣いておっぱい飲ませてゲップして30分後くらいに寝てても起こして入れてます(*_*)

ひなあられ

だいたいの時間を決めていて、その間に起きたタイミングで入れてます。
なるべく授乳前に。授乳後の場合は、30分以上待ってからにしてます(^_^)

うめ0906

ミルクの30分前に入れて出てから一息ついてミルクをあげています(*´ω`* )
寝ていても起こして入れちゃってますが、うちの子はお風呂が好きみたいで起こしても泣かないです(*^^*)