※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
住まい

住宅密集地、地面はコンクリートでのバスケのドリブル練習、朝何時から…

住宅密集地、地面はコンクリートでのバスケのドリブル練習、朝何時から許容範囲ですか?

コメント

ママル

お隣さんもバスケのゴールあるので、よく練習しています◎
わたしは平日でも休日でも7時頃から大丈夫ですが、休日は朝ゆっくりされる方もいるので一般的には8時頃ですかね🤔

• キウイ

キウイ

7時から道路族の方々がバスケしていて、結構響くのでみなさんがどのくらいから許容範囲なのか気になっていました。

夜間授乳もあって夏休みに毎日されると寝られず...

ありがとうございました😊

• 8月1日
A☻໌C mama

7時を過ぎていたら世間は活動時間なので、私は何とも思わないですね🤔

• キウイ

キウイ

そうなんですね!
    回答頂きありがとうございます😊

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

道路でのドリブルは時間関係なく無理です!
隣の親子が道路の真ん中でドリブルしてたので通報したことありますよ!

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😊
    家の前は私道ですが、公道に繋がっていて、しょっちゅう公道にボールが行っていました😣

家にいても響きますし、公園でやって欲しいです😣

• 8月1日

我が家の隣家の25歳も、酷い時は7時過ぎからバスケしてました笑。今はサーフィンになったので、朝早くから不在になって快適です笑。

してた頃は、9時頃からにして欲しかったです😓

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😊
    私もせめて9時-10時がいいです😣

親は子ども放置して出かける家庭で、周りの誰も注意せずなのでなかなか💦

• 8月1日

退会ユーザー

放置子なんですねー💦親御さんもあまり常識がなさそうなので、匿名で通報して良いと思います😵

• 8月1日
  • キウイ

キウイ

ピンポンダッシュも何回もされて警察呼んだことはあります😣
    スケボーも私道でして我が家の敷地内に入ったり💦

なので7時にバスケのドリブルも快く思えないのが現状です😣

• 8月1日