※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵だったけどクロミッド何周期かしてたらクロミッドやめても自然排卵するようになった方いますか??

無排卵だったけどクロミッド何周期かしてたらクロミッドやめても自然排卵するようになった方いますか??

コメント

ちーりん

多嚢胞、無排卵でクロミッド飲んでました!!
5周期クロミッドのんでタイミング法してましたがだめで(一度陽性でましたが子宮外でした💦)
引っ越しのタイミングで今月は1回お休みかな〜と思っていたらその周期に自然排卵して妊娠に至りました😳!!
1年以上ぶりの自然排卵です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!やはりそういうことあるんですね!✨クロミッド一度お休みすることになりそうで調べてたらそのようなこともあると聞いたので…!貴重なお話ありがとうございます😊

• 8月1日
  • ちーりん

ちーりん

良い結果になる事を祈ってます😊💕

• 8月1日
ママリ🔰

無排卵でクロミッドや排卵させる注射を打ってましたが妊娠せず諦めてから3ヶ月後自然排卵で妊娠しましたよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    3ヶ月後!そうなんですね!!クロミッドやめたら3ヶ月までは生理きましたか?

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

きましたよ!

• 8月1日