※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

美容室で全頭ピンクにしたんですが似合わなすぎてインナーカラーにした…

美容室で全頭ピンクにしたんですが似合わなすぎてインナーカラーにしたいです🤔

上側だけを染めるのって難しいですかね?
同じ美容室に頼もうと思ってます😂

あとムラになっていて、色が入ったところと入ってないところで境目ができてしまってて
それを暗めの色で染めることになりますが
そのムラはどうなりますか?

ブリーチした時にはムラなかったのですがピンクに染める時にムラになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんによるので、全頭ピンク→インナー部分だけ残したいことを伝えた方が良いです。
恐らく出来ないことはないと思いますが、技術的に慣れてない方だと難しいかもしれないです💭

境目の部分の写真が無いと判断できないです💦
全頭のどの部分の話でしょうか?💦

• る

コメントありがとうございます!
    同じ美容室で染めようと思ってますが危険ですかね?😂

眉毛の辺りから上は濃いピンクで下はオレンジになってます😂
    染めてくれたのが店長で、店長から「線が入ったみたいになっちゃったね、、直そうか」と言われました😂
    あと根元を染めないのは普通ですか??

• 8月1日
  • る

店長からは直そうかと言われましたが、ピンクがあまりにも似合わなかったので直さずに上から暗い色(こげ茶とか黒とか)で染めてもらおうかなと思ってます😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはブリーチ1回〜2回なら仕方ないと思います💭
    もっと綺麗にムラなく!と思うとブリーチを3回以上やらないと綺麗に入らないかなぁと。
    あとは染めるたびにピンクにしてもらうと綺麗に染まっていきますが、現状の限界じゃないかなと思います💦

根本を染めないのはよくあることです!
    ブリーチは刺激強いですし、かなり色が抜けるのも早いのと根本まで染めてしまうと、髪が伸びてきた時に違和感が出てしまうので染めない美容院が多いです☺️
    もしどうしても染めて欲しい場合には、伝えれば染めてくれますがオススメはされないです💦

この染まり具合で向こうからお直しを提示してくれるなら、良心的な美容院だと思いますよ☺️
    写真で見る限り、そんなに気にならないので!

• 8月1日
  • る

そうなんですね!!
    こうなってしまうものなのですね😣
    お直しは、ピンクを何度か入れる感じになるんですかね??

よくあるんですね!
    なるほど!
    家族に「てっぺんと横どうしたの??」と言われたので
    そんなに酷いのか、、と思いました、、😭

そうなのですね😣

ありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お直しとしては重ねてピンクカラーを入れるか、もう一度ブリーチしてからピンクを入れるかくらいしかできないですね💦
    別メニュー希望なら無料で、とはならないと思います💦
    美容院次第でもありますが...

派手髪をしてない方だと気になるとは思います!💭😳

• 8月1日
  • る

すみません😣結局気になって電話したら予約いっぱいで来週ならと言われて、私的にこれで外歩くのは...と思っちゃったので他の美容室に行ったら、「ムラになることもあるけど、これなんでこうなったんだろう?酷すぎる」と言われました😂
    特に後ろが酷かったみたいです😂
    インナーカラーにしてピンクのところは触らず、外側を黒のようなグレーに染めました🤣

インナーカラーのところをまたピンクに染めるのは、最初に染めた美容室に行けばお直しになるんですかね、、??😣
    外から見えづらいのでまだいいのですがやっぱりムラが気になって😭
    あんまりこういうことってないですよね😅

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろは見えないのでなんとも言えないですが、ひどかったんですね😱

うーん、一度他の美容院で手を加えてしまったら無料ではお直し出来ない可能性が高いです💭
    一度ブリーチされてるようですし、セルフでマニパニとか使った方が綺麗に染まるかもしれないです😱💧

• 8月1日