※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

マタニティブラで苦しくないものを教えてください。産後も使えるものがいいです。普段はCの70を使っていますが、試着できず苦しいです。

苦しくないマタニティブラ(産後も使えるやつがいい)教えてください(T . T)
そんな太ってないのにどれ買っても苦しすぎて本当にストレスだしお金の無駄すぎます、試着できないし…
普段はCの70使ってました。

コメント

つぶら

ツライですよね💦私は普通のマタニティブラをさらにホック延長して使ってます😅

さつき

私もつい最近ブラ(カップ付きキャミソール )を買い替えました!
座っているとキツくて、つらくて、気持ち悪くなってしまったので。
私はベルメゾンの産後用授乳キャミを買いました。胸下のゴムは背中側には入っていないタイプのもので、それだけでこんなに違うのか!ととても楽になりました^_^
サイズは普段はMですが、Lにしました。産前用もありますが、産後にダボダボで胸がカパカパすると口コミがあったので産後用にしました。
生地もしっかりしていますし、買って良かったです。
まだ使っていませんが、ハーフトップブラも買ったのですが、これも良さそうでした?