※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

インナーコンクにピアス付けてる方で画像のような感じのワイヤレスイヤ…

インナーコンクにピアス付けてる方で画像のような感じのワイヤレスイヤホンしてる方いますか?
購入しようかな?と思いつつインナーコンクのピアス邪魔で装着出来ないんじゃ?って悩んでます🤔

コメント

ママリ

私は全然つけれてます!
インナーコンクが邪魔でイヤホンつけれないと思ったことないです😌
トラガスはめっちゃくちゃ邪魔でイヤホン取れちゃうので外しました( 笑 )

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    インナーコンク大丈夫なんですねー😆
    インナーコンク位置でいうと上めに開けてますか?
    あたし気持ち下の方に開けてる&モチーフ大きめ着けてて…😅

トラガスはラブレット着けてるのでイヤホン気になったことないです(笑)

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ちょうどど真ん中くらいです!
    大きめのストーンつけてます⭐️

私もラブレットなんですけど骨が薄いのか短いのつけても後ろ結構飛び出てて😭😭

• 8月1日
  • のの

のの

真ん中ぐらいで大きめストーンでも大丈夫なんですね😆
    購入しても大丈夫そうですね✨

耳の形的につけにくいとかですかね🤔
    あたしもイヤホンしてない時はラブレットの後ろ側出てますが、イヤホンはめると前にちょっと出てくる感じですよー😄

• 8月1日