※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市のうちだパンの一升パンについて、金額や美味しさ、注文時期について知りたいです。お餅のおすすめも教えてください。

愛媛県松山市のうちだパンの一升パン頼まれたことのある方いらっしゃいますか?🥰

金額はおいくらなのでしょうか?🧐
美味しいですか?🧐
何日前までに頼めばいいのでしょうか?🧐

現在おもちにするか迷い中で…
もしお餅のおすすめもあれば教えてください!!!💗
(ネットは自分で調べているのでネット以外がいいです❣️)

コメント

えーにゃん

5月にうちだパンの一升パン注文しました!
確か形はアンパンマンか亀が選べたと思います!🐢💚
私は2週間前くらいに注文したのですが、
1週間前くらいに予約しておけば確実かと思います😊
生地はフランスパンみたいな硬めのパンです!
結構大きくて直ぐに食べきれないので冷凍していただきました(笑)
パン自体に味が付いていないのでジャムやバターなど付けて食べる形かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😣💦
    アンパンマンいいですね🤩💗
    1週間前でも間に合うんですね!!!安心しました❣️
    硬めのパン大好きなんで楽しみです🤩

    • 8月2日
ニャー

一升パンは頼んでないのでお餅の方ですが

おもちは東雲公園の近くの小林商店の一升餅おすすめです。シンプルな一升の丸餅ですがお餅がおいしいです。前もって1週間前くらいに頼みましたがお餅は当日ついてくれて受け取った日は柔らかかったので終わった後に簡単に切り分けられました。確か2500円程だったと思います。大分前なので料金はっきりせずすみません💦きらきらナビの子育て応援パスポート提示で10%OFFみたいですね。

桑原の洛彩も良いと聞いた事があります。こちらは名入れをサービスでしてくれるみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭
    小林商店さん初めて聞きました❣️
    ホームページも確認してみます🥰✊
    当日についてくれて、お値段もお手ごろでいいですね😍!
    パスポートも教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月2日
  • ニャー

    ニャー

    ロープウェイ街抜けて少し行った東雲公園の1本手前にあります。
    私が購入したのはだいぶ前だったのでもしかしたら多少お値段変わってたりするかもです。お正月の一升の鏡餅が2900円だったのでもしかしたらそのくらいかもしれません💦

    バター餅やおかきいなり寿司も美味しいのでおすすめです。

    • 8月3日
ままり

2年前にうちだパンさんで一升パン頼みました。
その時はくま🐻の形にしてもらえました。
金額は忘れてしまいましたが😅
とっても美味しかったです!!
子どもも食べられましたし、食べきれない分は冷凍して後日いただきました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くまの形🧸絶対かわいいですね🥰❣️
    上の子も一緒に食べれるパンの方が良さそうな気もしますね🤩💗

    • 8月2日
👦🏻👧🏻

えぬずきっちんあんどらぼで頼みました!
おしゃれでかわいいです🥰
インスタ見てみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    三津のところですかね🧐?
    知り合いも頼んでてとってもオシャレでした⭐️!
    もう一度検討してみます🥰💗

    • 8月2日
ペンギン村

内田パンの一升パン金額3000円くらいじゃなかったですかね?🤔
私は一升パンならエヌズキッチンのほうが好みの味でした😂(見た目も)
こちらも3240円ほどだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    3000円ぐらいのようですね🤩❣️
    味!!!どちらも食べてみたいです✨
    オシャレなのはエヌズキッチンさんかなと思いつつ💭💦

    • 8月2日
ゆーmama

6月末にうちだパンで頼みました😊
今はアンパンマンと亀の2種類でうちは亀にしましたが3200円くらいだったと思います!!アンパンマンは3500円くらいだったかな?🤔
注文は1週間前までにと書いてありましたが4日前(水曜注文→土曜受け取り)で間に合いました✨
固めの感じでしたが中はふわふわだったので子ども達は中ばっかり食べてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    亀さん🐢縁起物のイメージ強いのでいいですね🥰💗
    亀の方がお安いんですね😍💭
    4日前でも間に合うなんてすごいですね😲👏
    中ふわふわなら子供でも食べやすそうですね🥰💗
    詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️❣️

    • 8月2日