※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
住まい

寝る時のエアコンってつけっぱなしですか?タイマーですか?わたしはつけ…

寝る時のエアコンってつけっぱなしですか?
タイマーですか?
わたしはつけっぱなし派なんですが
毎回旦那さんに寒いと言われ勝手に消されるか
勝手にタイマーの設定(3時間くらい)にされてて
暑くて早朝に目が覚めてしまい
ゆっくり寝た気になれず喧嘩になります。
タイマーにすると結局暑くて目が覚めるし
タイマーにする意味がわかりません。
温度は28℃に設定しており決して寒すぎるわけでもないはずなのに毎回同じことで喧嘩になり嫌になります。
皆様のおうちはどうですか?

コメント

はっさく。

タイマー派だよって方

はっさく。

つけっぱなしだよって方

さんぽ

妊娠中だし優先して欲しいですね🥺旦那さん布団かぶればいーじゃんって思っちゃいました😅

• はっさく。

はっさく。

ほんとです‼︎パンツとTシャツで寝てます‼︎今日も別の部屋で寝たら?って言ってやりました😤
    布団かければいいし熱中症にならないか心配になります😤😤
    私がいなかったら普通にエアコンつけずに寝てます…恐ろしい

• 8月1日
Y

28度でも寒いなら、普通に布団を掛けたら良いと思うのですが、布団を掛けても寒いということなんですかね?🤔

• はっさく。

はっさく。

ほんとです😡😡
    もう誰か言ってやってって感じです‼︎一人で寝る時とか普通にエアコンつけずに寝てるし
    熱中症とか心配だからって言っても聞かないし…もうまじでむかつきます😤😤

• 8月1日
  • Y

うちなんて、26度でも暑いと旦那と子供たちが言うので25度ですよ(笑)
    私が寒くて掛け物で調節してます😅

• 8月1日
  • はっさく。

はっさく。

ほんと暑いのはどうにもならないんで 布団とかかけて欲しいって言って 夏だけ別で寝よって言ったら 29℃の弱のつけっぱなしで譲ってもらえました💦😂

• 8月2日
はじめてのママリ

うちは逆で、旦那が暑がりなので暑がりさんに合わせて冷房の温度設定してます🙌
寒ければ着ればいいですけど、暑いとどうしようもないですからね😅
妊婦さんは熱中症にもなりやすいみたいですから、気をつけて下さいね💦

• はっさく。

はっさく。

普通男の人のが暑がりですよね‼︎夏だけ別で寝よって言ったら
    29℃の弱つけっぱなしで解決しました😂💦つけっぱなし獲得できて朝まで起きずに寝れるようになりました😭😭💕

• 8月2日
Kぺい

妊婦の高体温なめんなって感じですね🤣🤣
私もずっと暑かった記憶が(笑)

うちは暴れん坊の息子もいるのでリビング(27度)寝室(25度)も夏の間はほぼつけっぱなしです🤦‍♀️✨
うちの夫は寒い時があるらしく冬用の掛け布団をまだ使ってますよ〜!!

• はっさく。

はっさく。

ほんとなめんなって感じです🥵💦💦
    自分でもこんなりあつがりだっけってくらい汗っかきになりました💦
    とりあえず夏だけでも別で寝よったら 29℃の弱つけっぱなし獲得できました😭💕✨

• 8月2日