※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お仕事

子供の慣らし保育の休みにしたいのに、シフトが入っていて困惑しています。新しい店長に代わったため、連絡も無視されています。転職も考えています。

子供の慣らし保育の都合で休みにしてって言ってたのにシフト入ってるってどう思いますか?雇ってもらった店長は辞めたので別の店長に今月から代わりました
そもそも連絡してたのに既読無視だしせめて返事くらいはって思います😭(皆ラインで連絡取り合ってます)
仕事だししょうがないのかな〜他にも色々あって転職しようかなって思うくらいもやもやします

コメント

はじめてのママリ🔰

休み希望がちゃんと伝わってないってことですか?🤔
それか忘れていてシフト間違って組んじゃったとかもあると思うので、もう一度言ってみてもいいと思います♪

ばたこ

たまたま忘れていただけなら変えてもらえるか話します!
もし意図的にだったら…他にモヤモヤすることもあるんですよね?転職を考えます✨