※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期をかわいいと感じる理由について相談があります。2人目や女の子だからか、イヤイヤされても怒りや焦りを感じないことに驚き、以前の子供と比較して同じような経験をしたいと思っています。

イヤイヤ期すらかわいいと思える娘。
これは、2人目だからなのか、
女の子だからなのか…

イヤイヤされても、叩かれても全く怒りとか、
焦りとか、イライラとかない!


えー!イヤイヤ言えるのー😍
かわいいねー😍
何しても嫌なのー😍
イヤって思うようになったのー😍
叩いたら痛いよー😍


というかんじです笑


1人目のときは

何が嫌なの💦
なんで、嫌なの💦
叩かないでよ🙄💢
もう分かんない😂


って、感じだったのになー
同じような方いますか?

コメント

deleted user

2人目の余裕じゃないですかね☺️☺️わたしもイヤイヤ期に限らず子供が増えるたびに余裕持って育児できてます!あ〜こういうときもあったね〜みたいな🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度経験してるとやはり違いますよね!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

2人目3歳ですけど、腹たったことないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目に腹立ったことないです🤣

    • 8月1日
deleted user

笑ってしまいますね〜😂

一丁前に起こった顔とか、めっちゃおブス💛な顔で泣いてたりとか、可愛いわーと思いますw

女の子だからか力も弱くて、声もそんなに大きくないからかもしれません🤣同い年の友達の息子ちゃんのイヤイヤ見たら壮絶やなと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに女の子だと力弱いですね!
    男の子だと力いっぱい叩くといたいですしね😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

まったく一緒です笑♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて嬉しいです😍

    • 8月1日