※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳児バス置き去り…冬生ちゃん…胸が苦しくて寝られません。死亡推定時刻…

5歳児バス置き去り…冬生ちゃん…胸が苦しくて寝られません。死亡推定時刻は13時…詳細を知れば知るほど、涙が溢れて苦しい。

コメント

mikitty

どうしてそんな事件が
起きてしまったのでしょうか…

冬生ちゃん、
苦しかっただろうな
助けてって言ってただろうな
って思うと涙が出ます。

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

大人でも車内に取り残されて苦しい思いするのに子供、5歳が9時間も暑い中に居るなんて苦しかっただろうにお母さん・お父さん・お兄ちゃん・お婆ちゃん・って言ってだろうに助けて叫んで居ただろうに。
園長の命よりも園長がとうまくんの命と引き換えにとうまくんの命を返して欲しいです。

いりたけ🍄

私は冬生くんのお友達が花とお菓子を供えたっていうニュース読んで涙が出ました😢

人間だから誰だってミスはある。
でもこれはわざとやったとしか思えません…
バスも別に大きくないし。

ままりちゃん

場所は遠いので、絶対無理ではあるんですけど、何か出来てたらって悔しい思いをしている自分がいます。
他人の私が思うくらいですから、お母さんの事を思うと苦しいです。願いが叶うなら時を戻してあげたい。

はる🌼

13時…。どれだけの時間意識があったんだろう。助けてって、お母さんって言ってただろうな。5歳の子が1人で死んでいってどれだけ心細かっただろう。
これを機に、全国の保育園や幼稚園のバスの降車確認、欠席確認を行うことを徹底してほしいです。絶対絶対この死を無駄にしないで。同じことで亡くなる子どもがいなくなりますように。

ひねくれ

園長先生に嫌われないようにしなきゃって冬生ちゃん話してたらしいですね。
躾で閉じ込めて忘れたとか?
園長を同じ目に合わせてやりたい。
本当に許せません

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

何かの記事のコメントで園バスといってもハイエースだったと書いてあるのを見ました。
泣いてる子に気を取られたとしても、たった7人の子どもたちをおろし忘れるってあり得ないと思います。

これ本当に事故なんですかね。
故意に閉じ込めて忘れてたとか、躾と称して園長が園児を隔離して何かするのが日常だったとかじゃないだろうなって思ってしまいます。。

何にせよ杜撰すぎて。。
私も保育園に預ける保護者として、こんなことが二度と起こらないように警察には徹底的に解明して欲しい。
そして園長は殺人罪で起訴してほしいです。

あーちゃん

ニュースを見てからずっと苦しいです😢💦
ご家族の方々は絶望の中にいると思うとやりきれない気持ちでいっぱいになります😢
園長は保護者会で謝罪をしてでも園長職を続けると話したとLINEニュースでみました。
本当に同じ人間なんだろうかと疑います。
全くの他人ですが本当に悔しくて苦しくて😢