※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

3歳10ヶ月と1歳10ヶ月の子供を乗せる電動自転車、Panasonicのギュットとヤマハのpass、どちらがおすすめでしょうか。試乗できないお店で悩んでいます。

3歳10ヶ月と1歳10ヶ月の子供を乗せる電動自転車を悩んでいます。おすすめはありますか?

今更ですが購入しようと考えています。
Panasonicのギュットか、ヤマハのpass?
のどちらかにしようと思っているのですが、
2人子供を乗せるのにどちらが良いでしょうか

今日試乗しに行きましたが、試乗できないお店でできませんでした💦

コメント

ママリ

ギュット(後ろ乗り)とpas kiss(前乗り)両方持ってます!
Panasonicはスピードが結構出るので電動自転車が初めての方は慣れるまで怖いかも💦
ヤマハは安定感あるし乗りやすいです。
passのコクーンルームはホールド感があります。
私は二人乗せるならヤマハがおすすめですが急ぎでなければ一度試乗した方がいいと思います。
メーカーによって乗り心地が違うので!

ママリ🐤

私はパナソニックに乗ってます。ヤマハはコクーンが個人的に狭く感じたので。人によると思います。私も子どもも身長高めです。パナソニックは漕ぎ出しが勢いありますが、すぐ慣れました。
試乗して乗り心地を確かめた方がいいと思います。好みだと思うので。