※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

お産が辛くて痛みや吐き気がある。早く赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

こんなに体が辛いのにお産につながらない。恥骨も骨盤も痛くて歩けないし、体重いし、胎動も激しさはなくなってきたけど突き破ろうとしてんのかってくらいギューっと押されまくりで吐き気。辛いです。狭いなら早く出てきてくれ😓

コメント

ぐ

わかります🤣
お腹の中の居心地がいいとか、少しでも長く母親の側にいたいとか、分かってるんですけど、この猛暑で結構体力削られるし生活に支障が出るときもありますよね💦
私もしんどすぎて毎日スクワットや上な子と全力で遊んで、下がってきてるのに子宮口硬くて心が折れそうです💔

• ポッキー

ポッキー

周りからほんとそれ言われますけど、居心地いいんだよって言われても全然嬉しくないです🤣(笑)やることやっても進まないもんは進まないんですよね、上の子の時もそうだったのでわかっていますがもうしんどくて、、😓

• 8月1日
みそこ

全く同じです。
あと少しとわかっていても辛すぎです😭
でも、今何気にお腹痛いです😂
前駆かもですが笑

• ポッキー

ポッキー

経産婦なのに39週目前にして前駆すらなくて😓先週の検診でも子宮口がっちり、頭も高いって言われてますもうしんどいです〜🥲

• 8月1日
たまごちゃん

わかります🥲
早く出てきてくれーと毎日思ってます。
足の付け根痛すぎて産んでも治らないんじゃないかと恐怖です。
早く陣痛来ないかなあと待ち侘びる日々…
だけど出来れば土日は避けてと思う矛盾笑

• ポッキー

ポッキー

わかります(笑)土日と深夜は避けて、なる早で、って感じですよね(笑)

• 8月1日