※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地勘がないので教えてください。石川県野々市在住で子供が弱視と診断…

土地勘がないので教えてください。
石川県野々市在住で子供が弱視と診断されました😥
多分メガネ生活になるとのことでしたので、長期通うならより良いところに連れて行きたいと思っています。
そこでセカンドオピニオンに行こうか迷っているのですが、ほりかわ眼科か金沢のなかしま眼科クリニックに通われている方おられますか??
評判を教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

上安原のなかしま眼科でしたら、息子ので通ったことあります!
基本予約制なので、急なことで行った時はかなり待ちましたが、予約した時は診察まですぐ案内されました。
先生は親にもとても優しくて説明も丁寧ですし、子供に対しても、おもちゃ使ったり褒めたりと扱いがとても上手で慣れてるなと思いました❤️
旦那もコンタクトの度数合わせで最近行きましたけど、度数合わせのみなのにすごく丁寧って言ってました!
息子の時は診察のみだったので度数測ったりはしてませんので看護師の対応はわかりませんが、旦那は丁寧って言ってました。
受付は可もなく不可もなく普通ない対応かなと思います。
院内は新しいのでとても綺麗ですよ!狭いですがおもちゃやDVDが見れる子供のスペースもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほりかわ眼科が待ち時間が長く下の子が飽きてしまって泣き出すので予約できるところがよかったんです!
    とてもいい先生そうで安心しました💕
    早速明日行ってみます!!
    教えていただいてありがとうございました😊😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみにオムツ交換台もあります🙌
    ネット見ると明日いっぱいかもです!
    予約の日選択できないので💦
    初診でも予約できるんで、なかしま眼科でネット検索して予約してもいいかも!
    受診が早い方がいいなら明日受診でも大丈夫ですが、予約外なので待ち時間は覚悟したほうがいいかと😭
    先生はほんと口調も表情も神レベルの優しさでした☺️
    目脂だね薬出すよだけじゃなく、培養検査など細かいところまでしてくれました👍

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに受診したほうがいいかと思い今日行ってきました💕
    ほんとにいいところでした✨
    先生も優しいし、なによりアンパンマンがところどころにいて食いついてました笑
    ご親切に色々教えていただいてほんとにありがとうございました💕
    いい眼科が見つかってよかったです✨✨

• 8月2日