※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

スタジオアリスの出産お祝い券で家族写真撮影可能か、子供の衣装は借りるか自前か、家族写真撮影時の服装はどうでしたか?

こちらのスタジオアリスのご出産お祝い券持ってるんですが
こちらって子供の衣装、何種類も着れますか?
この券で家族写真は撮ってもらうことはできますか?

スタジオアリスで家族写真撮ってもらった人はどんな服装でいきましたか?(大人も子供も)
撮ってもらう時は子供の服装は借りた服装か家から着て行った服装どちらですか?

コメント

はじめてのままり

写真載せ忘れてました
こちらです。

ぽよん

全く同じ券使いました!
①子供の衣装何着でも着れます
②家族写真も可能です
③お宮参りの行く前に撮ったので旦那はスーツで私もそんな感じです。
④子供服装は借りた物のみにしました

• ぽよん

ぽよん

ちなみに、Instagram、Twitterフォローしてるのを見せると子供が衣装着てるとこを待機中に自分のスマホで写真や動画撮れましたよ😁💗

私達は👶がお宮参りの時だったので 家族写真と👶の産着とDisneyのやつだけにして、商品選びまで急いでもお店出るまでに1時間半かかりました。子供の機嫌にもよるので非常に神経を使いました😇笑

• 7月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わーー丁寧にお答えいただいてありがとうございます😊
    ①の何着も着れるって言うシステムの中身はどんな感じか覚えてますか?
    値段買わない感じですか?
    ちなみに吐き戻しモンスター息子のママ🔰さんは何着着ましたか?🥰

めっちゃいいですね!
    それはその場で言われましたか?
    それともフォローしてから行きましたか〜?🥰

そうなんですね!
    確かに機嫌もあるし神経使いそうですね😌

• 8月1日
梅ちゃん

子どもの衣装は何着着ても金額は変わりません。でも着せたら着せるほどほしい写真が増えるので、商品代が高くなると思います。1着につき全身、アップと色々なパターン撮ってくれるのでそれごとに欲しくなります笑。

家族写真も撮影できますよ!リンクコーデも素敵かなと思いますし、産着の時に正装っぽく撮るのもいいかなと思います(^^)

はじめてママ

スタジオアリスはどのプランでも衣装は何着でもいけます!
ただこのプランでもおそらくそうだと思うのですが、衣装たくさん着ることでその分欲しい写真も増えますよね。
何カットいくらって設定なので、このプラン内におさまらないカット数が欲しくなった場合は追加料金発生すると思います。
なので着せ過ぎ注意です😂
(私も同じようなプランのやつで行って結果だいぶ高くなりました笑)

家族写真も希望すれば可能ですよ✨
最初にお伝えするとスムーズだと思います😊

着る服は私も旦那もちょっとおしゃれな私服で行きました。
そこまでかしこまった感じでなくナチュラルな家族写真を撮りたかったので😊
子供は私が一番気に入ってる服を着せて行きましたが、家でもその写真は撮れるのでせっかくならと子供は衣装にあるスーツで撮りました😊
気に入った服がない可能性も考えて一応可愛い服を着せていった感じでしたよー!

出産祝いのお写真とのことなのでまだ小さいから必要ないと思いますが、ハーフバースデー以降ならお気に入りのおもちゃ持ってくと便利です!
スタジオアリスにもおもちゃはあってスタッフさんがあの手この手でいい写真撮ってくれますが、やはりお気に入りが一番食いつきいいのでスムーズにいい写真撮れます✨