※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の性格が直りません。すごい恥ずかしい話ですが、娘が機嫌悪くなる…

自分の性格が直りません。
すごい恥ずかしい話ですが、娘が機嫌悪くなると私も機嫌悪くなるんです。
泣かれるのが嫌で、抱っこーってされるのも嫌になる事もあって。
パパは基本怒らない機嫌悪いとかないんですが、割となんでも注意してしまいます。些細なことでも言ってて、否定する?感じです。

何回も何回も、自分の至らなさに気づくのに、でも直らないのが、何でなのかわからず嫌になります。

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

分かります😭
今日同じこと思ってました……
自分の沸点が低すぎて、すぐキレてしまうし口悪いし、顔にも態度にも出てしまいます😭
自他ともに認めるキレ症です🤣笑笑
旦那がまだ大人で優しいので助かってますが、自分の幼稚さが情けなくて惨めで恥ずかしくなります🥲

miiiik

わかります😭
同じすぎてびっくりです😭
顔や口調で旦那に注意されます💧注意されても直せない自分にイライラして子供にあたっちゃって…悪循環で最近すっごく悩んでます😢特に一番上の子に私は態度があからさまらしく…最低な母親です😭
どうしたら直るんですかね…😭

もっけ

わかるなー😭
私は、上の子に『ママみたいになったらプリンセスにはなれないよ❗️』って、教えてます😂

うちも主人はとても温厚なので同じ感じですが、年齢が上がるに連れ、ナメてかかるようになったので、パパが怒る役・私が慰め役にチェンジしたりしました😊

人のフリ見て我がふり直せじゃないですが、意外とパパが注意してるのみると冷静になってフォローできます😊✨