※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠中期でゴムなしの性行為を繰り返し、違和感がある。洗いすぎたか不安。ゴムが必要と知り反省。数日様子を見る。

妊娠中期です。何も気にする事なくゴムなしで仲良ししてしまいました…ここ最近3回はしました。昨日してから膣?がなんかヒリヒリするような違和感があり赤くなってる感じはないと思うのですがしたあと、今日頑張って掃除して汗だくになりシャワーを2回してしまったので洗いすぎ?とも思ったのですが不安になり質問させて頂きました。調べてみたらゴムはした方がいいとあり、反省しています。辛口は御遠慮くださいm(*_ _)m
特に腹痛などはありません。胎動もあります。数日様子を見たら治りますかね?(><)

コメント

ママリ

妊娠中の性行為での避妊は必須なので(細菌感染の恐れがあるため)様子見して治る可能性も細菌感染の可能性もありますよ。

• えっちゃん

えっちゃん

細菌感染と聞き怖くなりました…様子をみてみたいと思いますm(*_ _)m

• 8月1日
蕎麦

精液には出産を促す成分が入っていたり、雑菌があるので次からは赤ちゃんの為にゴムありでの行為をされた方が良いかと思います🥲✨
妊娠中は免疫力が低下するので洗い過ぎもあまり良くないですね😭
とりあえず月曜まで様子見て、良くならなかったら病院に相談して受診するかもしれません💦
何事もありませんように。

• えっちゃん

えっちゃん

前にヒリヒリして病院に行ったら洗いすぎと言われた事があります(><)寝ている時はいいのですが、起きてトイレ行ってからも少しヒリヒリとゆうかじんじんとゆうか違和感があるので、今日明日様子をみて火曜日検診なので、治らなければみて頂きたいと思います(><)

• 8月1日