※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
お出かけ

アドバイスお願いします。いま9ヶ月の赤ちゃんがいます、上の子は4歳…

アドバイスお願いします。
いま9ヶ月の赤ちゃんがいます、上の子は4歳です。
3人目は考えていません。A型ベビーカーをもっていますが、抱っこ紐ばかりでたまにしか使いませんでした。
今回B型のベビーカー、バギーを5000円くらいのものを購入考えています。
しかしもうすぐ一歳になり、歩けるようになれば歩きたいということも増えるとおもうのでこのまま買わなくてもいいかなぁ、けどバギーだとコンパクトだしあると便利かなぁ、と悩んでいます。

大きくなるに連れ抱っこ紐より、バギーやベビーカーのほうが楽な気もします。しかしA型はおおきいし出すのが面倒で(;_;)(笑)

バギー、5000円でも迷ってしまいます。使うのはお散歩か動物園などかな?と思います!
いる、いらないのアドバイスお願いします。

コメント

sa

うちはA型、バギー二つ持ってますが、ほぼバギーしか使ってないです☺️旦那がいる時はA型とバギー二つ使ってます😊
抱っこ紐も一応念のために持っていってます☺️

ママリ¨̮⃝

普段車移動ならいらないと思います😣
うちはA型も、B型も持ってますが、
普段は車移動だし、買い物等は
備え付けのカートを使う事が多いので
ベビーカーはほとんど使わずです😭💦
確かに、出かけた時にはあると便利ではあるので
もう少し値段の安い物を
検討してみるのも良いかもしれないです☺️
うちはネットで3千円位のものを買いました⭐️