※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の寝かしつけのとき、夫はベットかソファーで携帯で動画を見てます…

子供の寝かしつけのとき、夫はベットかソファーで携帯で動画を見てます。一応電気は消してますが、音量は大きいし顔が光ってます。1時間くらい寝かしつけにかかります。やっと寝たーと思ったら夫は動きだします。テレビをつけてお酒とお菓子の準備。少しイライラします。私はそれに付き合えません。一人でケータイみたい。それが毎日なのですれ違いで会話もなく、新婚のときはラブラブだったなーほんとに大好きでいつもくっついていたのに。不思議です。子供が大きくなったらもとに戻れますかね?子供は、3歳と1歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはイライラがつのり、いま5歳ですが、仮面夫婦になってしまいました。
男もちゃんと父親になってもらわないと、こっちの不満が爆発してしまいます。
いまは、やっと期待しないようにできるようになってきたところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でも変わりませんか。先は長いですね。まだ期待してしまいます。

• 8月2日
ママリ

わかりますー!!
人が部屋暗くして寝たくもないのに寝たふりして環境整えてるのに、なんで横で携帯みれるんでしょう…!!
うちもまだ2歳と4歳なので、寝かしつけがいらない頃になったら少しはイライラしなくなるのかなと思ったりしています。

でも明らかに年々夫にイライラも期待も少なくなっている気がします!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるくらいまでですかね。まだまだ先ですね。期待したらだめって言いますよね。ありがとうございました。

• 8月2日