※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳の娘に適したABCの歌が入ったバイリンガルおもちゃを探しています。ゆっくり歌うタイプがいいです。高価なものは避けたいです。

1歳の娘がABCの歌に興味がありバイリンガルのおもちゃでABCの歌があるおもちゃってどれがいいんでしょうか?出来ればゆっくり歌うおもちゃがいいです。

持っている方オススメありませんか?
教材とかじゃなく高すぎるのは買えません(´×ω×`)

コメント

はな

おもちゃじゃないんですが、ディズニー英語のサンプルDVD、資料請求だけしてもらうのはどうですか?
うちは本物は買ってなくてサンプルだけですが、赤ちゃんの頃よく聞かせてました!

• あい

あい

コメントありがとうございます(≧ω≦)
    最初はNHKの英語だったんですがその後ディズニーのDVDサンプルもらいました、喜んでいますがおもちゃも買ってあげたくて(*´ω`*)

youtube動画も見せてるんですがおもちゃいいのがあったら嬉しいです♡

• 7月31日
mama

おもちゃというか歌う本なんですが、何気なく買ったこれをけっこう気に入って1歳の頃から遊んでます😊本ですしそんなに高くなかったと思います✨

• あい

あい

コメントありがとうございます(*^^*)

おもちゃの本もいいですよね、うちの子本を噛んで紙食べちゃうので(´×ω×`)

読ませる分にはいいかもしれませんね(*´ω`*)

• 7月31日
  • mama

mama

うちも、絵本の部分は跡形も残ってなくて…😂けっこう早い段階で全部のページ破かれたのでほとんど見てません💦笑
    でもおもちゃの部分は、一緒に歌ったり踊ったりよく遊んでいますよ✨
    素敵なおもちゃ見つかるといいですね😊

• 7月31日
  • あい

あい

ありがとうございます、やっぱり絵本の所破かれたりしちゃうんですね(´•ω•̥`)

一緒に遊んで踊ってるとこみると癒されますよね、結構悩んでたのでコメント嬉しかったです(*^-^*)

• 7月31日