※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出っ歯ママあるある?私自身が出っ歯なのですが、娘の頭と私の口元がぶつ…

出っ歯ママあるある?

私自身が出っ歯なのですが、娘の頭と私の口元がぶつかるとかなりの確率で下唇らへんが出血します😭出産してからもう5回以上は血を出してる気がします😭そしてついさっきもまたぶつかって出血、激痛です😱不意打ちで来るので防ぐことができず、ぶつかった瞬間は本当に痛いので萎えます😔共感してくれる方いますか??💦

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!朝起きたら唇か血だらけでびっくりして、息子は寝ながらゴロゴロするのでわたしにぶつかってきたせいだと思うんですけど(笑)

はじめてのママリ

すごくすごくわかります…そのあと高確率で口内炎になります😭😭💦💦娘のおでこに前歯刺さって怪我させたこともあります😭😭色々萎えます…笑笑