※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子供部屋が2階にある方いますか?1階にリビングと和室があるんですが和室…

子供部屋が2階にある方いますか?

1階にリビングと和室があるんですが和室があまり大きくない上にジャングルジムが置いてあるので激狭な子供部屋になっています😰

2階に2部屋使ってない部屋があるので1階和室はそのまま子供部屋で2階に大きい遊具(ジャングルジム、テント、ボールプール)を置こうかと思ってるんですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ間取りです💡
2階にボールプール、ジャングルジム、テントなど大きいおもちゃ置いてます😊

うちも同じ間取りかと思うのですが、同じく和室に滑り台、ブランコ付きのジャングルジムと、トランポリンが置いてあり、ボールプールは納戸に閉まってしまいました😅

うちは今のところ和室のままでいいかな〜と思ってます!

2階に置くと必然的に遊ばなくなると思うので!

むぅ

うちも1階のスペースに滑り台とブランコ付いたジャングルジム置いてましたが、窮屈だなーと思い始めて半年ぐらいで2階の使っていない部屋に移動させました😂

移動させてから、初めのうちは、お2階いく!とたまに日中2階の子供部屋で遊んでましたが、今はほとんど遊んでません😂

はじめてのママリ🔰

2階の子供部屋にボールプールなどは置いています!!

たまにいきますが最近は暑くて行ってません😅