※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

インスタグラムのビジネスアカウントについて。いきなり添付の写真のよ…

インスタグラムのビジネスアカウントについて。
いきなり添付の写真のような「広告が制限されています」という表示が出ました。
個人アカウントではなくビジネスアカウントです。
これはアカウントが停止しているのとはまた違うのでしょうか?
分かる方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

のっとられてませんかー?😅

• もぐ

もぐ

乗っ取られているかどうかどこで分かるんでしょうか??😓

• 7月31日

トップページ右上の
3本線から設定→セキュリティ
→ログインアクティビティ
押して、自分以外が
ログインしてないか確認できます!

• もぐ

もぐ

確認してみましたが、たぶん乗っ取りではなさそうです💦
    勝手にいいねやフォローもされてないですし…なんなんでしょう?
    アカウントは普通に使えるのですが😓

• 7月31日

退会ユーザー

乗っ取られていて、ログインアクティビティまで消されたんだと思います😭私もビジネスアカウントで、Facebook、インスタでこの状態なりました😭😭💦勝手に偽ブランドものの広告だされて、Instagram側が気付いて削除するみたいです💦

はやめにInstagramに報告しないと、アカウントごと削除されるかもです💦あと、パスワード変えた方が良いです!

• 8月1日
  • もぐ

もぐ

そんなこともあるのですね🥲💦一応パスワード変えて、二段階認証も設定しました💦

報告したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
    この画像の審査を依頼する、を押したらフォームが出てきたのですが、送信ボタンがうまく押せず💦送れているのか不明です…😭

• 8月1日
  • もぐ

もぐ

すみません、審査をリクエスト、ですね

• 8月1日