※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

今日の夜ご飯の手抜きメニューを教えてください。

聞いてください。
今日は本当にやる気がなく旦那が帰ってきてから夜ご飯を作り出してる始末です。
子供の今日の夜ご飯は大根と油揚げの味噌汁、卵焼き、ウインナー、お米にする予定です。手抜きすぎますよね。皆さんの手抜きの夜ご飯メニュー教えてください

コメント

作ってるから素晴らしいですよ😊
私の手抜きなんて、レトルトカレーです😂米だけ炊く。

ぽに

困った時とめんどくさいときはレトルトカレーかそうめんかワカメと卵のうどんか、冷凍ベジタブル使ったオムライスか、私もウインナー焼いて鯖缶とご飯とか全然そんな日もあります😂
日頃保育園で栄養満点のご飯食べているのでたまに手を抜くぐらいしないと!
どうせ豪華に作ったって少ししか食べてくれないし😭

うちの子たちはレトルト食べなくて(全然こだわりとかじゃなくただの偏食)
ならわたしも同じようなメニューが多いです!
スクランブルエッグorゆでたまご、ミニトマト、おにぎり、味噌汁が定番メニューです👏

みっきー

最近は絶賛悪阻中で、アンパンマンカレーやお惣菜に頼ってますよ🥲
ご飯炊いたり卵焼き焼くのが精一杯だし、野菜なんか買ってても料理出来ずに腐らせる可能性大なのでもう諦めてます…

メロンパンナ

私は体調悪い時お弁当買って帰ってました💦悪いなあとは思いながらも体がきつくて💦