※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
雑談・つぶやき

産婦人科の待合室で。私は男の子がよかったのに〜女の子がよかったのに…

産婦人科の待合室で。
私は男の子がよかったのに〜女の子がよかったのに〜
計画してないのにできちゃってどーすんの〜
もういらないって〜
とゆう会話。

ここはお腹に赤ちゃんがいる人専用の科ではない。
不妊治療してる人とか、流産した人とか、もう産めないって言われた人とかいっぱいいるんだよ!!
もういらないってなんだよ。
あんたらの会話がいらないよ。
出てけ😑

コメント

Chiii*

1年前、流産しました。
そんな会話、聞きたくないですよね(-_-)
なにより、お腹の中の赤ちゃんが可哀想ですよね😞じゃあ赤ちゃんくれ。って思います。無神経にもほどがある。。

• 3kidsmam

3kidsmam

流産されたのですね、、お辛かったですね😔
    ほんとにぶっ飛ばしてやろうかと思いました!
    赤ちゃんがお腹にいる事が簡単な事だと思うなよ!ほんとに無神経すぎて、そんな親に育てられる子供が可哀想だと思ってしまいました。

• 9月21日
  • 3kidsmam

3kidsmam

先月御出産されたのですね♡
    おめでとうございます♡

• 9月21日
  • Chiii*

Chiii*

耳はまだ出来てないにしろ、
    小さい小さい赤ちゃんに悪影響すぎますよね!その会話聞いたやまさんにもストレスですよね😑
    赤ちゃんって、親を選べるのか選べないのか、、どっちなんでしょうね😞
    せっかく宿った命、大事にして欲しいです(;_;)
    欲しくてもなかなか赤ちゃん出来ない人もいる中、よく言えますよね。自分の事しか考えてなさすぎです😑

• 9月21日
  • 3kidsmam

3kidsmam

ほんとにストレスでした!きっと周りの方も不快に思われた方がいらっしゃったと思います。
    ほんとですね〜親を選んでくるってよく言いますけど、親のところに来る前に道を間違えたりしないのかなぁ?もしかすると間違った子もいるのかもしれない、、とか考えちゃいます😟
    コウノドリ見ろ!!って捨てゼリフはいてくればよかったかな😂

• 9月21日
  • Chiii*

Chiii*

自分だって親なのに、よくもまあそんな事言えますよね😑人間としてダメですね←
    道に迷ってしまって、生まれた子が虐待とか受けてるんですかね😞?
    どの子も幸せになる権利はあるのに(>_<)
    そもそもいらないとか思うならそれなりに子供出来ないように出来たはずなんじゃ、、😑🌀
    ほんとそれですよね!コウノドリ見てもそれだったらほんとクズですけど😂😂😂←

• 9月21日
  • 3kidsmam

3kidsmam

それです!避妊もできたはずですよね!
    私の友達は3人子供がいて、3人もいてくれたらもう幸せだ〜って子宮を縛る手術してましたよ!覚悟がなさすぎです。
    コウノドリ見ててもこれなら、、ほんとクズですわ😤w

• 9月21日
ぺーこ

デリカシーのかけらもないですね(´・_・`)
そんなところにきた赤ちゃんがかわいそうです、、、

• 3kidsmam

3kidsmam

ほんとにそう思います!
    今できてどうするとか言うくらいなら避妊すればよかったのに。矛盾してますよね😤

• 9月21日
りーやん🐸

最低ですね!!
わたし2回連続で流産しました。
そんな会話聞いただけで涙が出ます!
ほんと最低。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 3kidsmam

3kidsmam

人として、親として最低ですよね。
    りーやんさん、連続で流産されたのですね、、お辛かったですね😔私の友達も最近何人か流産していて、見ていて心が痛みます。
    私もそろそろ3人目が欲しいなと思っているのですが、33歳なので年齢的にも流産の確率は高くなるのかな〜と少し不安です。
    そんな時に聞いたこの会話。フザケルナ😤

• 9月21日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

そんな人に親になってほしくないです👊
    虐待とかしそう、、
    まさか自分が流産するなんて思ってもなかったので、びっくりでした(*_*)
    今年の冬ぐらいにまた妊娠できたらな♡って思ってますo(^▽^)o
    私も最終3人ほしいです!!
    年齢は本当に戻せないので怖いですよね😭
    そんな人に赤ちゃん行かないでこっちきて〜!笑

• 9月21日
  • 3kidsmam

3kidsmam

偏見かもしれないけど、虐待とかそう思っちゃいますよね、、
    冬くらいに妊娠できたら夏秋生まれですね〜♡育てやすい時期♡
    きっと、優しいりーやんさんのところにやってきてくれますよ♡お互い3人目まで頑張りましょう♡

• 9月21日

胸糞悪い話ですね‼
そーゆう奴らに限って何のトラブルなく産んじゃうから、妊娠、出産…奇跡の連鎖の有り難みが分からないんでしょうね!
私も3年前に流産してるので、そんな話聞いたら怒りMAXです‼

• 3kidsmam

3kidsmam

まさに同感です!
    私、イラッときたら自分の意見を言ってしまうタイプなのですが、(ここは産婦人科だ〜落ち着け〜取り乱したらいかん〜)と、我慢しました😟
    妊娠出産のありがたみが分からん人には、別の形で悲しい事が起こる気がします。

• 9月21日
るんばるんば♪

信じられない!!
そんな人いるんですね!💢💢
いらないって、、、物じゃないんだから!宿った命なのに!!
気分悪くなりますね!

• 3kidsmam

3kidsmam

いたんです!そんな人が😤
    よくそんな事が言えますよね〜きっと妊娠出産が出来ることが当たり前だと思ってるんでしょうね!
    いつか痛い目みると思います!

• 9月21日
yj

ありえないですねo(`ω´ )o
私は2週間前に流産の手術をしました…。
ただお会計待ってるだけでも泣けてくるのに
そんな人達がいたら本当無理ですね。

• 3kidsmam

3kidsmam

2週間前ってつい最近ですね、、お辛かったですよね、、
    もし自分がそんな時にこうゆう会話が聞こえてきたらかと思うと腹がたつどころか殴りかかってしまいそうです。もしかしたらいたかもしれない、、と考えると本当に心が痛いです😔

• 9月21日