
スタジオアリスでの七五三前撮りの費用が義理母の負担で、最初の予想より高くなり申し訳なく思っています。
スタジオアリスで七五三前撮りしてきました。義理母がお祝いで代金払ってくれると言ってくれていて、大体三万かからないくらいですかね〜と義理母に話したのですが、今日色々欲しくなってしまい結果38000円程に。義理母に金額を旦那が伝えるとびっくりしていました笑。旦那は払ってくれるんだから甘えていいよとは言ってますが、なんだか申し訳なくて…。もっと安く抑えれば良かったかなと後悔と反省。。お義母さんに失礼ではなかったかなと心配で仕方ありません(-_-)
- (^^)(6歳)

退会ユーザー
高くなったけど宜しくね〜!だと失礼になったかと思いますが予定よりオーバーした分はこちらで負担しますので💦という言葉があったら大丈夫だと思いました😊!

らるらりら
スタジオアリスで撮る、
払ってもらう、
ってなった時点でセット料金
調べておけばよかったですね😭
今回のようにあらかじめ言っていた
より高くついた場合は
わたしなら全額は申し訳なくて
もともと言っていた金額だけ
いただくと思います…

カバゴン☆
スタジオアリスに行く場合はあらかじめこれを買う❣️と全て細かく決めていけば予算オーバーもないですし、スムーズに購入出来るしおすすめです👍✨
うちはいつもそうしてます❣️
大体1万〜2万です❣️
今回はもう支払ってもらったので、お礼に何か送るなどはどうですか?🤔
みなさんが仰るように、次回からは何か買っていただく際に金額オーバーになった場合、自分達で負担がいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰
私も超えた分だけでも払う側です🙆🏻♀
コメント