※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
雑談・つぶやき

スタジオアリスで七五三前撮りしてきました。義理母がお祝いで代金払っ…

スタジオアリスで七五三前撮りしてきました。義理母がお祝いで代金払ってくれると言ってくれていて、大体三万かからないくらいですかね〜と義理母に話したのですが、今日色々欲しくなってしまい結果38000円程に。義理母に金額を旦那が伝えるとびっくりしていました笑。旦那は払ってくれるんだから甘えていいよとは言ってますが、なんだか申し訳なくて…。もっと安く抑えれば良かったかなと後悔と反省。。お義母さんに失礼ではなかったかなと心配で仕方ありません(-_-)

コメント

高くなったけど宜しくね〜!だと失礼になったかと思いますが予定よりオーバーした分はこちらで負担しますので💦という言葉があったら大丈夫だと思いました😊!

らるらりら

スタジオアリスで撮る、
払ってもらう、
ってなった時点でセット料金
調べておけばよかったですね😭
今回のようにあらかじめ言っていた
より高くついた場合は
わたしなら全額は申し訳なくて
もともと言っていた金額だけ
いただくと思います…

カバゴン☆

スタジオアリスに行く場合はあらかじめこれを買う❣️と全て細かく決めていけば予算オーバーもないですし、スムーズに購入出来るしおすすめです👍✨

うちはいつもそうしてます❣️
大体1万〜2万です❣️

今回はもう支払ってもらったので、お礼に何か送るなどはどうですか?🤔

みなさんが仰るように、次回からは何か買っていただく際に金額オーバーになった場合、自分達で負担がいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も超えた分だけでも払う側です🙆🏻‍♀