※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

明日初産予定の女性が陣痛らしく入院。まだ子宮口1cmだが、先生から長い時間かかると言われる。立ち会い30分前から可能で、1時間の面会が救い。でも寂しい。

明日予定日の初産婦です。
今日の朝方から陣痛っぽいのが始まり4時頃入院。
未だに子宮口1cmくらいしか開いていないけど、だいぶ薄くなってきてるね~とのこと。
まだまだ時間はかかりそうで、先生からは「典型的な最初から始まったパターンだね、夜中くらいかな~?」と言われました笑
先が長くて心折れそうだけど頑張ります!
早く我が子に会いたいー!!!
一応出産30分前から立ち会いも出来るし(旦那が立ち会います)、1日1人だけど1時間は面会できるのが唯一の救いです。
でも一人の時間が長いし、もう既に寂しい🥲

コメント

りん

コロナ禍での出産寂しいですよね😭
頑張ってください💪🔥

  • あんちゃん

    あんちゃん

    初めての出産なので余計に🥲
    ありがとうございます!!

    • 7月31日
  • りん

    りん

    同じく私も初産でコロナ禍出産でした😂
    ちびちゃんに会えますように❤

    • 7月31日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    立ち会いは出来ましたか?🥲
    ベビちゃんに早く会いたいです🥲

    • 7月31日
  • りん

    りん


    立ち会い 産まれる寸前ですが出来ました🥰
    早く抱っこしたいですよね❤

    • 8月1日
しましま

陣痛進んで欲しいけど、進むのも怖いしドキドキですよね😂
もう少しで可愛い可愛い子に会えます!!
心細いと思いますが、応援してます‼️‼️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとにそれです!
    長丁場になりそうなので、早く進んで欲しいですが、これ以上痛みが増すのかと思うと恐怖です…🥲
    既に腰が砕けそうです…
    温かい言葉に感謝です!!!

    • 7月31日