※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

朝寝から夫に娘を頼んで、朝から5ヶ月ぶりに美容院で根元ストレートとパ…

朝寝から夫に娘を頼んで、朝から5ヶ月ぶりに美容院で根元ストレートとパーマしながら丸々1冊読書して、一人でラーメン食べて帰宅!

娘はかわいくて大好きだけど、物理的に離れてみるとやっぱり一人時間大事だなーと実感!
そして帰宅した時の娘がさらにかわいい🤤💓

コメント

まるごろう

私もそう思うので、ワーママしてます😊
働いてる時、仕事の休憩中、通勤で1人時間満喫します😌

そして、離れているからこそお迎え行った時かわいいし
限られてる時間を大切にしようと思って子供たちにも優しくできます🙆‍♀️更にお金も稼げるので一石二鳥です❤️

ラーメンも1人でだと伸びてないやつ食べられるので最高ですよね😩💕

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

10月から仕事復帰で憂鬱だったんですが、一人時間!と思うと少し前向きになれそうです!
    なんといってもお金!笑
    大事ですしね🤣

自分のご飯だけに集中し続けて食べたのが久しぶりでした👏一口食べて娘見て…って意外と器用に普段ご飯食べてるんだな自分と思いました笑

• 7月31日
  • まるごろう

まるごろう

私は自分の為に働いてますよ❤️
    お化粧して都内に出るのも、1人で小さいバッグ持って電車に乗るのも、ヒールを履くのもリフレッシュです🥰

朝から晩まで子供と一緒で「今日は何をして1日過ごそう...」「お昼は何を食べさせよう?」とか私は向いてないみたいで😭

専業主婦で、月20万あげると言われても私は働きに出ます😂😂

保育園行くのが子供も楽しそうです😌

• 7月31日