※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岐阜県多治見市内にお住まいの方に質問です🙌🏻LINEMO、ahamo、povo、Raku…

岐阜県多治見市内にお住まいの方に質問です🙌🏻

LINEMO、ahamo、povo、Rakuten mobileのうち、どれかお使いの方いらっしゃいませんか⁉️

今夫婦でSoftBank使っているのですが、携帯料金見直しのために乗り換えようかなと思っています‼️

オススメなどもあれば教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️✨

コメント

新米ママ

ソフトバンクならymobileに変えた方が安く変えられましたよ!
ウチはまだ機種代が半分残ってたので機種代の半額サポート?使って新しい機種にしてから乗り換えました。
他の所だと見積もったら機種代そのままになるので高くなりました。
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も半額サポートの件、話聞いていいなと思ったのですが…

チラッとその半額サポート使うとまた2年後も機種変更しないといけないみたいなことを聞いたのですが…何かデメリットあるんですかね⁉️

• 8月3日
  • 新米ママ

新米ママ

いえいえ!
    機種変更しなきゃいけないというのは高い機種にすると月々の機種代が2年後から割引が適用されなくなるので機種変更した方が良くなると言う事ですね。
    安い機種なら問題ないですが😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう仕組みなのですね‼️

機種にはこだわりないので、私の場合は半額サポート使うより今の機種使う方が良さそうかなと思いました🙌🏻

その辺りも相談して決めたいと思います✨

• 8月5日
くま

土岐市在住、実家が多治見で実親が楽天モバイル使ってます☺️💕
私も楽天モバイルでたまに実家行きますが普通に使えますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    楽天モバイル検討してみます❣️

• 8月3日