※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊婦検診後、娘を預けて一人の時間。何をしたらいいかわからない。こんな時、皆は何をしている?

今、妊婦検診から帰ってきて実家に娘を3時間程預ける事になりました。
普段ゆっくりご飯を食べたりできないので、一人ってこんな楽なんや!ってなってます。
後残りの時間何しよ?ってなってます。
ゴロゴロもしたいし、やりたい事いっぱいあるはずやけど実際一人になると何したらいいかわかりません😂
こんな時何してますか?笑

コメント

きょうか

結局だらだら寝ちゃったりして
あっという間にお迎えでバタバタします😂笑

  • まぁ

    まぁ

    そうなりますよね笑
    私もゴロゴロして終わっちゃいそうです😂
    日頃ゴロゴロもできないからゆっくりできる唯一の時間だしいいですよね😊

    • 7月31日
Iku

ワタシだったらお菓子食べながら
映画ドラマ見まくります!😆

  • まぁ

    まぁ

    今、妊娠中でお菓子食べらないんですよね😭
    体重制限厳しくて💦

    • 7月31日