※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の癇癪に悩んでいます。治療法がわからず、自分も限界を感じています。再婚の夢も絶望的で、どうしたらよいかわかりません。

癇癪でおかしくなりそうです
娘がひどい癇癪でわたしと母親は限界です。
親が違えば間違いなく殺されてるだろうなーなんておもうし、実際別居中の旦那も叩いたりしてました。

鍼とか漢方とかもいまいちで
シングルで実家暮らしだし、余計しんどくて。
お兄ちゃんにがまんさせることもあってかわいそうで

本当に時々私自身が死にたくなりす。
こんなんじゃ子連れ再婚なんて夢の夢だし
絶望しかなくて

癇癪は、どうしたら、なおりますか?

コメント

ema

神社で"虫きり"とかやってもらったことありますか?
そーゆうの信じないとか、
気休めにしかならないとか
思うかもしれませんが…
試しに行ってみるのもありかなーと思います😓

もこ

その後どうですか?大丈夫ですか?