※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後の肌がひどくて美容液が欲しいです!皆様のおすすめ教えて下さい🥺❤️💦…

産後の肌がひどくて美容液が欲しいです!
皆様のおすすめ教えて下さい🥺❤️💦

シミ、目の下の小じわ、くすみが気になります...

ニキビ跡もひどいのですがレーザーしかないのかなとニキビ跡は諦めています...😭️

最近気になっているのが
HAKUと、ランコムです🥺💦

コメント

りみたろう

私も肌悩み増えました😓メイクする度に嫌になります笑
ちょこっとエステかじってたので小耳程度に🙌乾燥とターンオーバーの遅れが原因と思うので導入美容液がおすすめです✨その後の化粧水の入りが全然違います!潤うとニキビ跡も年月かかりますが確実に薄くなりますよ!ランコムだとあの黒いやつですか?なんとかアドバンスト✨評価いいですよね😄私はコスパと手っ取り早さ重視でエリクシールのブースターエッセンス使ってます💕ドラストで買えるし炭酸タイプなので肌の血行も良くしてくれるので気に入ってます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご親切にありがとうございます😭️❤️ 産後ってこんなに悩みが増えるんですね😭️💦 導入美容液!わかりました🥺💗さっそく調べてみます❤️はい!あの黒いのです!!わたしもお値段に迷っていたので、りみたろうさんオススメのやつも今から見てみようと思います💗ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月31日
ぽん

HAKUとランコムの美容液は使ったことないので何もアドバイスできないですが💦
メタトロンは良いと聞いたことありますし、Cセラムは使ったことがあります。
ニキビ痕はターンオーバー促進させるためにピーリングや美容液導入とかになると思いますが、すぐに目に見えての変化は難しいと思います。
目のシワが表面ジワであればある程度保湿をしっかり、真皮性になっていたら化粧品とかではこれもなかなか!難しいです。
くすみは血行促進させる為に顔中心→外に向かってマッサージがおすすめです。
美顔器類はどのような美顔器かにもよりますがしないより続けてした方が良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキンケアでは中々難しいのですね😭️😢💦マッサージやってみます🙇‍♀️🌻 なんでも続けるに越したことないですよね🥺頑張ってみます🙇‍♀️❤️ありがとうございます🥺

• 7月31日