※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子育ては大変で、時間やお金の制約がある中、イライラもするけど、一人っ子でも疲れることがある。自分に向いていないと感じることもある。

はぁ子供育てるのってめんどくさ

金もかかるし、時間は制限されるし、旦那にはイライラするし

一人っ子なのにそれでも疲れる

私ってほんと子育て向いてない

ごめんなさい

コメント

めろん

毎日子育てお疲れ様です😋

息子さん、上の娘と同い年です!💓

めっちゃ分かりますよー!
わたしは元々子供嫌いだったのに
現在子供2人いて可愛いとは思うけど
テレビ集中してる時に話しかけられるとうぜーて思うし、娘がテレビ見てる時に「なんで○○してるのかな?」「これなに?」とかテレビで分からないことを色々聞いてくるのがしつこくてシカトしてしまうことがあります😩

一緒に遊ぶのもめんどくさいし
姉妹喧嘩激しくてイライラするし
保育園が休みの日が憂鬱だし
ほんとにわたしが母親でごめんねって思うことが毎日のようにあります。

今日は優しくしようと思っても結局はイライラして怒ってしまうし、そんな自分に腹が立つ毎日です。

紫さんもこうやって自己嫌悪できるくらいお子さんのことを考えているんだから素敵なママさんですよ😋💓
本当に子供のことが嫌だったらめんどくさかったら、こんなことも思わないです!悩まないです!

息抜きしながら楽しながらお互い頑張りましょう( * ॑꒳ ॑* )