※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週稽留流産と診断され、手術の可能性があることを言われ、今日の診察が辛いです。待ち時間も長くて泣きたくなります。

先週、稽留流産と診断され
今日診察来てます。
8月の初め手術かもしれないと先週言われてます。
いまここにいるだけでも辛い😢
待ち時間も長いし、泣きたい😢

コメント

しわき

辛いですよね、お気持ちお察しします。待合室には妊婦さんが沢山いる中、なんで私だけ流産なの?私が悪いことした?なんて色々考えちゃって、私は面談室みたいなところでワンワン泣きました(;O;)
もしそういった状況にいるなら配慮してもらえないか受付に相談してみるのもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうです。
    なんで私だけって思います。。
    周りの親戚、友達は普通に産んでるのに不思議に思います😭
    この一週間自然に出てくれないか待ってたのですが、胎嚢がしがみついているのかダメでした。
    手術怖いです😢
    耐えられなかったら相談します。
    ありがとうございます。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

分かります汗
私も2回流産して妊婦さんのいる待合室で切なかったなぁ

こばちゃん

泣きたい気持ちよく分かります。
私も初めて妊娠した時に稽留流産したことがあって、隣の診察室から赤ちゃんの心拍確認の音が聞こえる中、泣いてしまいました。看護師さんになぐさめられ、よけいに涙が😢

手術で胎嚢を出しました。全身麻酔だったのですぐ終わったし、その後痛みはあまり無かったと思います。午前中手術してお昼過ぎには帰れました。
身体より心が元気になるまで少し時間がかかりましたが、泣きたいだけ泣いて時間が解決するまで待つ感じでした😢

みりん

こんばんわ🙇🏻‍♀️

お気持ちすごく分かります💧
とてもとても、辛く悲しいですよね🥲🥲🥲

私も今週の初め心拍確認できてたのが心拍停止になり、昨日稽留流産と診断され、今日手術をしてきました😭
手術とても怖いですが、全身麻酔で痛みもなくあっとゆうまに終わり、今では軽い生理痛と出血だけで、なんとか大丈夫です💦

ほんとに、なんで私が!と思いましたし、友達を妬んだりしましたが、短期間でも私を母にしてくれて、赤ちゃんもしんどかったのに頑張ってくれてありがとう💓と思うようにしております。

ママリさんも、たくさん泣いて、手術の日まで赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてください🙇🏻‍♀️🍀

お身体お大事に、たくさん家族に甘えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️