※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて11ヶ月の子どもを誕生日の近くで連れ…

アンパンマンミュージアムについて

11ヶ月の子どもを誕生日の近くで連れていきたいなと思っています。
11ヶ月の子でもお店で食事出来そうですか?離乳食っぽいメニューありますか?
またはどこか離乳食食べさせられるスペースはありますか?

11ヶ月ですが最近はアンパンマンを指さすようになり、アンパンマンの絵本も好きみたいです。
少しでも楽しんでくれたらなと思っていますが、早いでしょうか🤔
平日でも8月は混んでますかね?🤔🤔

コメント

初めてのママリ🔰

中にペコズキッチンがあります!お値段は本当高いですが、確か1歳前後で食べられるものもあったと思います🤔
あとは、キャラクターのおにぎりやパンなども売ってありますよ💡
コロナもあってか平日はそんなに混んでません💡

• ゆかり

ゆかり

ペコズキッキン!1歳前後でも食べられるのがあるんですね😊よかった
    値段は高いと噂で聞きますが、そこは割り切るしかないですね😂パンやおにぎりあるならいいですね
    平日が狙い目ですね〜コロナが増えてきてるからまん延防止が解除されてからかなー🤔

• 7月31日
tom

おうどんのお店やパン屋さん、おにぎりなどあるので、食べるものは何かしらあると思います💡
ペコズキッチン以外はフードコートみたいに食べるところがなっているので、離乳食そこで食べさせることできますよ😊
8月は夏休みなので、コロナの影響で例年よりは少ないですが、普段の平日と比べると若干多いです💦

• ゆかり

ゆかり

フードコートみたいになってるんですねーそこでちょこっと食べられますね!
    やっぱり夏休みですもんね〜多少混むことは想定していかなきゃですね😊

• 8月1日
みいかんママ

ペコズキッチンに初期と中期の離乳食(ベビーフード)がありました

あとはうどん屋さんとおにぎり屋さん、パン屋さんがあります

うどん屋さんのうどんは丼の持ち帰りができます

去年、8月に行った時にはそこまで混雑してなかったですが、先週の4連休に行った時は水遊び広場もあるからか結構混んでました

• ゆかり

ゆかり

離乳食がペコズキッチンにあるんですね!
    でも丼の持ち帰りができるならうどん買ってしまいそうです😊
    水遊びは子ども喜びますよね!平日を狙って行ってみようと思います!!

• 8月1日
どれみ

8/6からは事前、日付け指定チケットの販売になって1日あたりが一定人数になった日は販売中止になるからそこまで混まないような気もします。

うちはうどん食べさせました◡̈♥︎
どんぶりほしくて

• ゆかり

ゆかり

日付指定はいいですね!でも行きたい日は早めに買っておかなきゃですね😊😊
    どんぶり欲しくなりますよね〜私もうどん買ってしまいそうです!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

先日行ってきました♪
ご飯は中で食べてないのですが、2歳1ヶ月の娘で、月齢的にちょうどよかったかもって思いました☺️人それぞれだと思いますが!

スタスタ歩けて、階段登れたりしないと楽しめないところ結構あるかもです😭

• ゆかり

ゆかり

先日行かれたんですね〜混み具合はどうでしたか?

歩くのは歩くんですが、階段はちょっとまだかなー。まだそこまで遊べなくてもアンパンマンの雰囲気とかを楽しむ感じになりそうですね😊

• 8月2日