※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼ご飯作っていたら息子に油が飛んで火傷。冷やしてアロエ塗っているがヒリヒリ。子供に怒り、水膨れ心配。バリケードできず、引っ越したい。

お昼ご飯にチヂミ作っててひっくり返す時に息子に突撃され顎に油めっちゃ飛んできて火傷しました🥲
とりあえず冷たいシャワーかけてアロエの火傷薬?塗って保冷剤で冷やしてますがかなりヒリヒリしてます😢
子供にも危ないからめっちゃ怒ってしまいました💦
水膨れできちゃいますかね🥲
賃貸の構造上バリケードはできないし、してても破壊されるしでバリケードしとくというのはできなくて💦
早く転勤になって引っ越したい😭

コメント

きなこ

大変でしたね💦
水膨れできちゃったらちょっと大変でも病院行っといたほうが良いのかなと思います😭

写真のような置くだけのタイプのパーテーションももう突破されてしまうのでしょうか?
我が家も賃貸で、置くだけタイプでキッチンと区切ってるので今後使えなくなると怖いです😣

• ままり

ままり

病院あいてなくて💦
    冷やして様子見しておきます😢
    これ、旦那に欲しいって言ったんですが高いしもう要らんやろって言われてた買ってもらえず😢
    おそらくあっても突破されちゃうから一緒なんでしょうけど😓

• 7月31日